導入の流れ
1.お問い合わせ・お見積もり・ご注文
お客様から様々な、お問い合わせがあります。
ご要望、ご予算から適切な構成を、ご提案致します。
構成・お見積もりにご満足頂けた場合、ご注文を頂く形となります。
以上をもちまして製造の工程に入ります。
2.部品の入荷
お客様によって必要な部品は異なります。
部品の品質、価格などを考慮して代理店との直接取引にて仕入れを行います。
3.製造
お客様の気持ちになり、私どもの技術者が1台1台、製造します。
4.システム構築
お客様のご要望に沿ったシステムの構築を行います。
BIOSの適切な設定、RAID装置などがある場合にはRAIDの構築を行います。
5.OSインストール・動作確認
サーバ・ストレージに搭載している全てに対して動作確認を行っています。
私どもではお客様からのご要望がなくとも、動作確認のため、
ドライブを搭載する場合はドライブの試験を兼ねOSインストールを行います。
インストール後はHDDのRead/Wirte試験、ネットワーク試験、諸設定を行います。
6.出荷
精密機器なので梱包には特に気を使って行います。
通常、ご注文頂いてから1ヶ月程度で発送可能です。
7.設置(オプション)
お客様によって設置(オプション)のご依頼があれば設置作業に伺います。
この場合、私どもの技術者がお客様先での設置、動作確認を行います。