保障・テクニカルサポート
保障 |
弊社製品には、標準で出荷日より1年間の保証期間が設定されております。 電話、メールにて具体的な障害、故障の内容をお知らせ下さい。 テクニカルサポート、センドバック保障にて対応させて頂きます。 保障期間が過ぎた製品でも、障害が発生した際は 電話、メールにて無償でテクニカルサポート致します。 また、有償にてセンドバック修理、代替パーツの販売も行っております。 オプションにて3年、5年の長期保障にも対応しております。ご相談下さい。 |
---|---|
テクニカルサポート |
メール、電話によるテクニカルサポートを行っております。 ご連絡いただく際には具体的な障害・故障をお知らせ下さい。 メール、電話による回答させて頂きます。 |
修理 | 障害・故障内容によってセンドバック修理にて対応致します。 オプションにてオンサイト修理にも対応致します。 |
オンサイト修理 | 東京23区内であればオンサイト修理優遇致します。ご相談下さい。 |
設置サービス | ワークステーション、サーバ機器の搬入・設置、及びラック、KVM、UPS等、 各種周辺機器の導入サービスをオプションにて行っております。 |
サポート受付 |
電話番号 : 03-3292-0571 FAX 番号 : 03-3292-0572 |
受付時間 | 平日 9時~18時(土・日・祝祭日・年末年始・弊社休業日を除く) |