オンサイト保守サービスについて
オンサイト保守サービスとは、ご購入いただいた製品の保守作業を、現地で行なうサービスのことです。
センドバックサービスとは違い、製品を弊社にお送りいただく必要がありません。
以下にオンサイト保守サービスの概要をご説明いたします。
1.製品に異常が発生。テクニカルサポートへご連絡。
弊社テクニカルサポートまでご連絡ください。お問い合わせ先:
株式会社シーティーソリューション サポート
電話番号 : 03-3292-0571
FAX 番号 : 03-3292-0572
【免責事項】製品の管理番号調査のお願い
万一の障害発生時には、スムーズな復旧対応を実施するため、
製品の管理番号の調査、ご連絡をお願いします。
シーティーソリューション製品には、「CS」から始まる4桁の管理番号(CS○○○○)が、
印刷された白色のシールが貼付されています。
管理番号が判らない場合は、いつ頃どなた名義でご購入頂いた製品かをお伝え下さい。
2.異常発生の状況を確認。異常原因の特定し、交換用パーツの手配。
※ 異常原因の特定のためにお客様の現地への訪問はできません。弊社のオンラインサポートでの不具合内容切り分け後、現地対応となります。
※ 異常原因の特定にはあらゆる状況を想定しておりますが、
異常原因の特定が困難な場合やオンサイト保守サービスでは保守が不可能である場合には、
センドバックサービスによる保守をお願い申し上げる場合がございます。
3.交換用パーツをお客様の現地に発送。
※ 交換用パーツの在庫状況により、発送に数日から数週間かかる場合がございます。※ 生産終了などの理由により、交換パーツの入手が困難な場合、
同等以上の仕様を有する代替品を準備させていただく場合がございます。
4.訪問日時のご連絡
オンサイト作業日程(お客様の現地で作業日)をご連絡いたします。オンサイト保守サービス訪問時間
月曜日~金曜日 9:00~17:00 ※土曜日、日曜日、祝日、年末年始、弊社休業日は休日とさせていただきます。
※ オンサイト保守サービスはハードウェアのみを対象としており、ソフトウェアはハードウェアにインストールもしくは添付されたものであっても対象外となります。
※ システム製品と同時購入されたモニタ及び外付パーツ・デバイスは、オンサイト保守サービスの対象外となります。
また内蔵パーツ・デバイスであっても、システム製品に組み込まなかった場合、
オンサイト保守サービスの対象外となります。
オンサイト保守サービスで除外される業務
下記の事項に該当する場合、保障対象外となる場合がございますので、ご注意下さい。・天災地変等により生じた故障及び損傷の保守作業。
・不適切なシステム製品の改造。
・お客様の不適切な製品の使用、または取扱いにより生じた故障。
・ソフトウェア環境をお客様が変更されたため、システム製品が動作しなくなった場合。
・異常原因の特定が困難と判断した場合、及びオンサイト保守サービスによる保守が不可能と判断した場合。
スポット契約
別途御見積価格/回 (保守作業時間1時間以内)別途御見積価格/時間(保守作業時間延長1時間毎)